2016年3月10日

初めまして!

はじめまして! TomoKと申します。

このブログでは、
中学・高校の数学の解説をしたり、
道路標識を集めて画像をUPしたり、
といった感じでやっていきたいと思います。

ぜひともよろしくお願いします。!

ただ、わたしの都合で(または気分次第で)
日をかなりあけて更新したり、
逆にほぼ毎日更新したりすることもあります。
私の気ままに更新しますが、
その辺はご了承下さればと思います。

ブログや私のことについて、気になること、意見、感想などあれば、
ぜひともコメントに残して行ってください!
コメントは確認次第掲載する予定です。
(あまりにも掲載にふさわしくないと思った場合にはこちらの判断で掲載を見送ることもあります)

例えば、学生や学び直しの方々で、
「このところがよくわからないんだけど」とか、
「この問題がいまいち分からんのやけど」とか
そういった質問もぜひ下さればと思います。

道路標識に関しては、
「こんな道路標識見つけた」とか、
「この標識はこの辺にたくさんあるよ」とかいうタレコミも
ぜひお願いします。

コメントに寄せられた内容が、場合によってブログ記事になることもあります。
お気軽にコメントしてください。

このブログで書いていきたい内容については、
次回以降の記事でもう少し詳しく触れるつもりですので、お楽しみに!

今日はここまで。
お読み下さりありがとうございました。
ではまた!






0 件のコメント:

コメントを投稿